Java 平日3ヶ月コース

本講座では未経験の方を対象にパソコンの基礎から学び、
Javaの言語仕様や開発現場において必須の技術であるJ2EEを学ぶだけでなく、
データベースの基本であるSQLも学び、Webシステムの開発をおこないます。

当校のJava&PostgreSQL講座の特徴は下記5点が挙げられます。
@ ITスクール業界最長の3週間にわたるシステム開発実習
A システム開発実習を通じて、開発現場において必要な基礎技術/基礎知識を幅広く学べる。
B 自分自身が考えたシステムの開発経験を積むことで問題解決能力を身につけ、就職後に短期間で現場の戦力となります。
C 講座中に自身で開発したシステムは、「実際になにができるのか?」が重視される就職活動時の大きな武器となります。
D 現場技術の修得が目標の講座ですが、卒業者はSJC−P取得も容易に可能です。

【4月】
4月中は基本情報処理という開発技術者として必要な基礎中の基礎の知識を習得することから講義が始まりますので、
現在パソコンがわからない方からでも開発現場の技術をマスターしたいという高い意欲があれば学ぶことが可能です。
【5月】
5月からはJavaの言語仕様や、開発現場において必須の技術であるJavaEE(JDBC・Tomcat・Servlet・JSP・Eclipse)を実践
で学ぶだけでなく、 データベースのPostgreSQLも学びます。
【6月】
6月にはJava開発現場で必須の技術であるフレームワークを学びます。
フレームワークを学んだ後には、実質3週間というスクールの授業としては 長期間にわたっておこなわれる
システム開発総合実習をおこない、受講生自身が設計したシステムを開発します。

 
 
 
アクセス
無料体験セミナー
資料請求
 
 
   
 
   
 
 
1) 本講座は3ヶ月間、平日月曜〜金曜を利用して 週5回おこなわれます。(土日祝は休み)
2) 本講座は5名限定の募集です。
3) 本講座受講に年齢制限はありません。
4) 本講座は企業研修生(新卒新人)と同じ教室で 受講します。
5) 本講座は資格対策講座ではなく、開発現場で 必要な技術を学ぶ本格技術講座です。
6) 本講座の開講時間は9時00分〜18時00分です (途中昼休みあり)。
7) 本講座は教育手法としてクラス担任制を利用した PBL手法を採用しています。
8) 本講座はJava(EE)/フレームワーク/Postgre/SQL を利用したWebシステム開発をおこないます。
9) 就職活動に関しては保証とサポートがございます。お気軽にご相談ください。
 
 
費 用 498,000円(受講料)
20,000円(入学金)
回 数 70回 授業時間 560時間
期間 4月4日〜7月13日
資料請求
 
無料体験セミナー
 
   

 
 
お問合せサイトマップPrivacy Policy会社情報  
 
 
Copyright © Techno-core.ALL RIGHTS RESERVED